闇に散りゆく影

ケヤキ鯖シャドーのブログ  ボス戦や強化、狩り状況など中心ダョ



ひさびさの更新・・・
SS加工できないから開き直る!!
そのまま張っちゃうもんね
WS000037.jpg
モンスターブックオレンジ制覇しましたー(くそめんどかった
もう1ページあるんだけどなんか載せれなかった.(*ノД`*).゜
最近INできなくてーネタ無いのでこれで終わりです(’

時間無いので手短に
昨日はHANABIのマスターと一緒に殿メル爆で遊びましたw
50kでやったから5億とんだ(’
さらにメル撒き連打のし過ぎで肩負傷(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あほだwwwwwwwww
連打は練習するだけはやくなるみたいだから積極的に使うのも有りかもしれません
そして今日の朝は
暗殺20闇った!
これが30だったら立ち直れなかったね@@
あと、骨回ってたら前斬りジャクムでご一緒した方と再会
友録しちゃいました><
そろそろ弓の部活なんでリア暴風の矢やってきま!(無理

文字ばっかゴメンナサイ;;もうちょいしたらSSもいれれるので(’

忙しくてめいぽあんまできねぇ・・・
今は必死にpためてDスロの作成準備してるくらい(’
まぁ、夏休みになったらいけると思うんで待ってて下さい(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

時間無いので手短に
WS000042.jpg
WS000044.jpg

よっちゃごめんちゃい><
いじょう!

久々にメイポINしたのでとりあえず更新
といってもSSがあるわけでもなく・・・
ネタもない!!
現在112レベということで・・・
とりあえず4次まで頑張りたいです

 | HOME |  »

